2013年2月23日土曜日

15位に上がりました!金利がさがりました!!

おはようございます!
お陰様です!

お陰様で、人気ブログランキング15位になっております!
神様、仏様、皆様!ということで、感謝申し上げますm(_ _)m

[建築不動産部門ですが、、、。]

とにかく、人の支援だとか応援、援助というのは、元気がでますね。励みになります!

最近になって思うのは、自分だけ良ければいいというのは、周りにとっては良くない事が多いということです!

とにかく、私達に依頼を下さる、クライアントの方々は、様々な思いで不動産に関する、相談や依頼をしていらっしゃることですね。

話を聞くだけなら誰にでもできますし、命に関わるということの問題でもないですけども、トラブルや理想を形にして、解決できる技術や知識が必要なのはもちろん、優れたチームでなければ、時間がかかってしまいますから、日頃のつながりというもの大切です。

まずは、ブログの内容も、、、たまには、役立つ話をいれて行きたいと思う次第です。

そういえば、某銀行がキャンペーンを始めたようですね。
なんと3月の申込分から、キャンペーン金利最大0.5%優遇なんて、話です。

嘘か誠か!?うまい話ではありますが、そこは金融庁のお膝元、銀行ということで、乗っからない訳にはいきませんね。

年明けから、ファイナンスの流れが変わってきてるような、不動産価格も上がってくる兆しが、、、。

お問い合わせは、私までお気軽に!

それでは、本日も頑張ります!


  「がんばれ!わたなべ!」に、 
  「いいね!」をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿