2013年2月4日月曜日

百聞は一見にしかず、フィールドワークセミナー

昨日は、二月最初のミニフィールドワークセミナーでした!
 
降水確率40%との予報でしたが、なんと、スタートの12時には晴天です。
 
参加者の皆さまは、6名様、オールメンズです。晴れ男が多くて良かったです
 
 
私、最近は雪男と、言われておりましたのでジンクス解消できそうです!
 
何はともあれ、無事に6物件、横浜2件、城東、城西、城南と充分なラインナップで、ご案内できました!
 
そして、セミナー後の情報交流会は、CF Net'sグループの新店舗、六本木 遊ヶ崎で、コースメニューに舌鼓を打ちながら、熱い不動産談義の男子会になりました。
 
 
ご参加の皆様ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿