2013年2月16日土曜日

瞬く間の出来事です。

おはようございます!

毎日瞬く間の出来事です!

昨日も朝から、顧客、銀行の担当者、仲介業者の担当者、司法書士の先生、上司、先輩、同僚あめあられ様々な人と、電話やメールをフル活用しながら、コミュニケーションととっております。

もちろん、話す内容も様々で、返事待ちだったり、確認だったり、提案だったり、返事の催促だったりと、誰と何を話したか、ログを残さないといけない状態です。

うっかりしてると、すれ違いも起きてしまいます。
言った言わないのトラブルは、御法度です。

今日も、私、先輩のK持さんに、伝えたいことがありまして、見ると目の前で、他の人と話してる所だったものですから、後で思い出すのも惜しみまして、ショートメールしました!

電話が鳴ったと思ったら、後ろにいる後輩からのメールですから、K持さんもびっくり仰天不思議発見してました!(日頃のコミュニケーションあっての行動です。誰にできるものではありませんm(_ _)m)

最近活用してるのは、Google Task です!

[Gmailから使えます。]

なかなかの使い心地で、パソコンとiphoneで同期できるので、全ての進捗が瞬時に確認できる事をめざしております。(試行錯誤中です(>_<))

とにかく、同じ業界の人でも、すんなり話が通じるかと思ったら、全くです。
さらに、投資物件の取扱いに慣れていない人もざらにいらっしゃいますので、こちらの条件にあれやこれやと、話の進まない話をしてこられます。

イラッとしても、ぐっとこらえて、あくまでこちらの主張を通すのが、頑張りどころです。
日々勉強になります!

がまん比べ、納豆ねばねばの如くネバーギブアップ!で給料アップ!

本日も頑張りましょー!(^O^)



「がんばれ!わたなべ!」にヨイネ!をお願いします!
  =>ポチッ=><=ポチッ<=

0 件のコメント:

コメントを投稿