2013年3月18日月曜日

社内では、色々と事が起こっている。

おはようございます!毎度お世話になっております!


昨日は、朝から数年前からご贔屓頂いているクライアントの個別コンサルに同席しました!
その方は、都内に数棟所有、この春セミリタイアする事が決まっており、来月には入ってくる退職金の運用について、追加投資の打ち合わせを致しました。


セミリタイア!うらやましい響きです!私がもし、セミリタイアしたら、、、、。


そんな妄想を、クライアントの担当であるF原師匠の隣でしておりましたら、急に話を振られて心臓が飛び出るほど、びっくり仰天!昼はエビ天です!

そんな事は、日常茶飯事の私ですから、顔には出ないよう鍛錬しております。心臓は毛深い方ではないかと思う昨今です。

とにかく、今回は区分投資で進めることが、まとまり。後は、融資をうまく組み合わせて、スケールを広げつつ、空室リスクをヘッジできるように、プラン建てすることになりました。もちろん、仕入れは私の担当です!燃えてきました!!

3月17日(日)。コリドー通りに樽出現!?
街コン!?
そんな事で、F原師匠の横で、鼻の穴を膨らませていましたら、また急に話を振られて、びっくりドンキーです!

F原師匠「じゃあ、なべちゃん。今ある物件でこれから案内してもらえる?」

    私「え?今、物件ありません。。。」

と、人の頼み事は断らない(断れない?)私ですが、つい思わぬ振りに反射的に答えてしまいました。営業として話をするなら、目の前に物件が欲しいというお客様がいるのに、まさかのまさかで、やる気ないような対応ですよね。。。

でも!本当に物件がなかったんですよね。現在は、お陰様でクライアントのプラン立てが先にありますので、それに合わせて仕入れを集中して、良い物件は、基本的に直接提案、即決、契約に絞ってますので。ご期待に添えずすみません。

しかし!それでも、師匠は、許してくれず、、、、。 明日に続く。

 「がんばれ!わたなべ!」に、
「ヨイね!」をお願いします!
応援クリックお願いします!
▲▲ポチッ▲▲
不動産の投資相談、お困り相談はこちらまで!
「渡辺ご指名」でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿