2013年3月2日土曜日

アセットマネジメントは体力ナリ!

おはようございます!本日は、MFWセミナーです!

昨日も、契約がバタバタと入り、ジタバタと準備を間に合わせ、終わってみれば、夜23時。。。
よい子は寝る時間です。もちろん、私は絶好調の時間ですね!

「俺たち夜型人間だ♪」なんて感じで、男衆が残っております。

ともかく、朝から深夜まで業務をこなすのも、不動産営業の慣習かもしれません。

前職も、業務時間中は、営業以外するな!という厳しい方針でしたから、資料作成や調べ事などは、終礼の後!気付けば丑三つ時なんて、当たり前!

お陰様でタクシー業界には貢献しておりました。
今は電車が基本です。

そんな業務をこなすのも、体力あってこそ!
私は、ジョギングが日課になっております!

とにかく、続けるコツは、できる限り毎日、走り込むことですね。間を空けると止まってしまいます。

そして、時間を決めて、その時間に集中して取り組む事!そうすることで、成果もより上がりますね。

私の場合は、いつも決まった時間、決まったコース。

朝、身支度を整え、慌ただしく自宅を飛び出し、とにかく目的地にむかって、走り出します。

駅に向かう人並みの間を縫いながら、いつもの横断歩道は、右左右をみて、進みます。

「赤信号は渡らないで下さい」と時には交番のおわまりさんに、ツッコミを頂きながら、階段を駆け上がり、狭い改札を抜け、今度は階段で駆け下りる!

肩で呼吸をしながら、ホームから電車にバトンタッチ!

最寄り駅のホームから、より一層の人混みをかき分け、オフィスを目指しペースを落とさず進みます!

事務所では、皆が「おはよう」と、走りきった充実感に満たされる私に声を掛けてくれます。

そうですね、もう少し早く起きれば、歩いてこれるのに。なんて、、、、。

・・・・・。


ん?話の趣旨が変わってます?


とにかく、日頃からバタバタしてたら、運動もかねて一石二鳥!


お後がよろしいようで~。

行ってきます!

 「がんばれ!わたなべ!」に、
「ヨイね!」をお願いします!
応援クリックお願いします!
▲▲ポチッ▲▲

0 件のコメント:

コメントを投稿