2013年3月28日木曜日

定休日につき、、、。

おはようございます!いつもお世話になっております!

昨日は、先日の体調不良は嘘のように、気分晴れ晴れ。絶好調な一日でした!
体調がすぐれない時は、ビタミン剤を飲んでしっかり寝る!これにつきます!

水曜日は定休日ですが、午前中から、ご契約一件を頂き、感謝感謝であります。
休みのありがたさよりも、仕事のある、ありがたさが上に決まっております。私。

この度は、法人名義でのご購入でしたが、このステージまで進まれると、うらやましい限りですね。
もちろん、闇雲に良いというわけではないですけども、区分マンションの投資に関しては税制面でも結果が出やすいと考える今日この頃。インカム中心の方は、様子見が必要ですね。

さてさて、午後からは、本日の決済案件の準備に追われました。
といっても、難なく準備完了!明日を待つのみ!決戦は木曜日!なんつって。

それでも、気付けば日も暮れ、仕事も目処が立ちましたので、気になる物件の見に行きました。

爪の先でも関わり持たせて頂いた事がありがたく。。。
夜分の写真ですので、よく分かりませんが、実は、3月27日(水)。私がCFネッツに入社して、初めて関わりの持てたアパートの決済があったんですね。正に記念日です。

立地も物件も良かったです!

思い返せば、半年前でしょうか。私のワンルーム物件のメール配信にご反響頂いた方の個別コンサルさせて頂いた事がきっかけでした。

ご資産背景から、区分の投資よりも一棟の投資が良いと分かり、改めて提案をさせて頂きました。結果的に、当時のチームリーダーにお任せする形になり、私も自分の未熟さが歯がゆい形にもなりましたが、結果的に良い投資をして頂ける事が全てと思っていますので、No problem!

今回は、新築アパートでしたので、今後の注意は必要ですが、良い物件でうらやましい限りです!

とにかく、リスクも価格も含めましたら、区分マンションですが、不動産投資の秘訣は、核となる収益物件を持つ事と、それに付随して、値下がり、賃料ダウンのリスクが少ない区分で固めるのが良いと思う今日この頃。

とにかく、皆様それぞれ、不動産ポートフォリオのバランスに関しては、お気軽にご相談下さい!

それでは、行ってきます!!



判定をお願いします!!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿