2013年3月7日木曜日

続けられるから職業ですよね。

おはようございます!

お疲れ様です!

昨日は、少し寝坊をしてから出社、定休日はありがたいものです。
午後から個別相談で、今後のポートフォリオの見直しの打ち合わせでした。

新築区分からスタートされたマンション経営も、11年目という方で、ご自身の堅実な取組で、今後のリカバリーが十分に見込める事が分かりました。さて、ここからが私の頑張りどころですね!

他に、相談受けてる方のケースでは、新築区分で5戸の運営、ローン残債1億強、毎月キャッシュフローは赤字10万どうしたものかと、考えております。

本当に様々なケースのご相談がありますから、なんとか力になれるように、日々精進して行かなといけませんね。

そんなこんなで、ここのところ、休みも会社に出ることが続いております。自分にとっては、普通な事になんですが、周りには心配をかけていますね。すみません。

コインランドリー、まだまだ現役の設備です!
思えば、不動産業の門を叩いてから、ずっとこんな感じの生活が続いてます。

もちろん、きっかけは、厳しいノルマから始まり、

上司からの雑用は休みの日に終わらせる事で営業する時間を作りたかったという時期。

売れるようになってきたら、売れる楽しさに取憑かれ、とにかく全国どこへでも、アポイントをとって出かけた時期。

役職も付いてくると、会社の売上、部下の売上を作る責任のような重圧があり、火曜になると、定休の水曜に、とりあえず会える人に会いに行く事も増えた時期。

なんだかんだで、1年半ほどはまともに休まない生活が続いてました。あぁ、懐かしや。

そんなこんなですから、会社の連休があると、調子を崩す私です。

それでも、仕事が好きなんだなぁ。。。

とにかく、今は先輩方に追いつかないと、アセアセ。

ところで、私、手違いでブログの写真を消してしまうという、ミスを致しました。
見苦しい状況ですみません。ぼちぼちと復旧していきます。

あと、ブログランキングの方も、順位が下がって参りました。
ぼちぼち、ポチっとして下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それでは、行ってきます!

 「がんばれ!わたなべ!」に、
「ヨイね!」をお願いします!
応援クリックお願いします!
▲▲ポチッ▲▲













不動産の投資相談、お困り相談はこちらまで!
「渡辺ご指名」でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿