2013年3月5日火曜日

不動産屋が歩けば〇〇に当たる。【番外編】

おはようございます!いつもお世話になっております!


そうです。不動産屋も歩くと当たります。さすがに棒に当たるなんて事はありませんが、昨日当たったのは、公安委員会の某講習でした。お招き頂きありがとうございます。

内容は、交通安全一色だった訳ですが、おとなしく話を聞くだけでは許して頂けず、某都内交差点で、交通安全運動です。

手袋と腕章と旗と冊子と。

ご経験のある方は、既にお気づきでしょうが、そうです。交通違反が累積6点に達しますと、講習に呼ばれます、これを拒否すると免停です。とほほ。。。

しかしながら、周囲の同僚の皆様にお伺いしたところ、経験者多かったです(汗)誰もが通る道なのか。。。

ホントに、かっこ悪い話ですが、この仕事をしていると、日常的に駐車違反に合う可能性が高いので、細心の注意が必要なんですが、、、
急いでいたり、、、
駐車場が近くになく、、、
さらにお客様のご案内と重なってしまうと、、、
持ち前のPositive thinkingで、大丈夫だろうと、、、。

んな訳あるかい!とツッコミを入れてくれる相方でもいれば良いのですが、点数に余裕があるとついついと、、悪い癖です。未熟者です。

まぁ、それでも休憩の合間に、業者に電話連絡して、買付をまとめることに成功しました。ノートPCも持ち出してカチャカチャとデータ送信。便利な世の中です。

ひとつ、良かったのは、人生初のティッシュ配りが出来たことですかね。

ピーポ君?だったけか?
うん、以外と皆様快く受け取ってくれるものですね。
予定通り16時には終了解散しまして、横浜本部で全体会議に出席。

社長に活を入れて頂き!銀座の事務所に戻ってひと仕事!

突然、クライアントからメール着信。昼にメールで配信した物件を早速見てきて下さったとかで、ご丁寧に感想を頂けた。いつもありがとうございます。

その真剣な姿勢には頭が下がります。であれば、表に出せないような優等物件を直送でご紹介したいくらいですが、、、諸事情あり、切ないです。

というわけで、何に当たるにせよ。歩いて走って、当たって砕けて、七転八倒、良い物件を探しまくってます。仕入れが決まれば、自動的に良い投資にもなるわけです。

産地直送ならぬ、わたなべ直送は、お気軽にご相談下さい!=>こちら

それでは、行ってきます!

 「がんばれ!わたなべ!」に、
「ヨイね!」をお願いします!
応援クリックお願いします!
▲▲ポチッ▲▲

0 件のコメント:

コメントを投稿