2013年4月21日日曜日

北の村から2013春

おそようございます!いつもお世話になっております!

もうすぐ、GW!ゴールデンウイークですね!

会社では、社員旅行でタイ在するとか。

私、丁稚の立場故、社員旅行参加資格は、来年までお預け。

丁度良い機会ですので、インプットでもしようと計画中、知識もお金も使うのは、計画的に貯めてから!!

昨日も、電話にメールに伝書鳩に風の便りに様々なチャンネルから、クライアントのクエスチョンが舞い込んでおります。
ワンルームリノベーション現場。人間はリノベとは行きまへん。


「渡辺さん、確定申告は、青色申告?白色申告?桃色がいいんだけど?」

好みの問題ちゃいまんがな。

「渡辺さん、最近の市況は?」

値段上がってます。都心5区中心に!

「渡辺さん、マラソンブームと賃貸需要は関係ある?」

賃貸相場と比べるとニッチかと。。。

「渡辺さん、彼女は?」

仕事に恋してます!!

「渡辺さん、明日から四連休もらいます。」

ん?いいよ???

き、K村!?


来週には、GW入るのに!?

K村「いや結婚式あるんで。二ヶ月前からいうてたんですけど。」

私、今初耳ですが!?4日間って、ハネムーンまでついて行くんかい!?

彼の加入を見込んで、色々詰め込んだ、売買の段取りを全部、私でやる羽目に。。。

トホホ。。。

K村君、私の支え合っての君の給料。忘れないでおくれ。。。

仕事と私事、義務と権利。

私事は、義務を果たしてから!

ファイト!!ワタクシ!!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿