2013年4月16日火曜日

理想と現実と事実と。

おはようございます!いつもお世話になっております!


毎度の更新も、疎かになって来ましたが、それはそれで帳尻合わせて、ご容赦下さいと、粘り強くやらせて頂きとう存じます。

今日は定休日、私用もあり、それなりにドタバタ、ジタバタしておりましたら、早速、お電話頂戴致しました!

業者A「渡辺さん!ごめんなさい!売主さんが、ローンありきの買付はお断りだって!」

え〜!?何ゆえに!?勘弁してちょ〜!

業者B「渡辺さん!ついに出ました!高利回り物件!ちなみに、建物内で、殺人事件があったんですけど、関係ないですよね!?」

う〜ん、賃貸に出すには、告知事項にならないけど、それはそれで、投資家様、次第かな〜。でも、市場に出ない物件だな〜。いいな〜。

同僚「●●銀行って、配偶者の連帯保証人いるの?」

前にいるって、周知したはずですけど!?

某銀行の印鑑マットにアイデア閃きました!
皆様、毎度のお問い合わせありがとうございます!皆様あっての私です!

さてさて、先日は、とあるクライアントの追加投資で、ノンバンクへの申し込み面談に同行致しました。

弊社とのお付き合いもながく、上司からの引き継ぎで、担当させて頂きましたが、とにかく、都内集中で数棟ご所有、今年めでたくセミリタイア、ご夫婦水入らずで、別荘地で終の住処をみつけられ、悠々自適なライフプランニング、うらやましい限りであります。

私もあやかりとうございます!

退職金での、区分投資の依頼を頂き、タイミングもタイトなスケジュールでの御提案になりましたが、結果的に希少な物件にてご縁頂きました。

結果論では、ありますけども投資のご意志を明確に頂ける方ほど、良い物件と巡り合って頂けてます。

こちらも、何とか優先して御提案したいと思うわけです。

人情、純情派で、頑張りたいと存じますです!




判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿