2013年4月18日木曜日

情熱大陸、寒冷内陸。

おはようございます!いつもお世話になっております!

今日は、物件が大量に仕入れられました!
うん!熱い物件もある!思わず背中に汗が滲みます!鼻歌まじりにノリノリで仕事をしておりましたら、あら!?汗が止まらない!!

あ!!エアコンがついてない。。。

弊社、只でさえ狭い事務所ですから空気の循環が大事ですね!

寒いの私のだけ~。涼しや~。

秋田料理の飲み屋にて。幸せのヒントか、、、。

さてさて、本日も、11時から決済でございました。
現金での売買ですから、司法書士の先生に本人確認して頂き次第、残代金の振込。クライアントにはipadのお貸し出しで、インターネットバンキング、さくっと送金、目の前で売主の方が、携帯電話で、残高照会、着金を確認。

スムーズすぎて、狐に包まれたかのような出来事です。30分ほどの出来事でした。

いや~、便利な世の中になりましたね。


しかし、売主さんがこれまたおしゃべりで、司法書士の先生にあれよこれよと質問攻め、滅多にないシチュエーションに先生もヒートアップ。司法書士あるあるが披露されました。その内容は、また今度!

そういえば、売買勉強中のK村君を、私の目の届く対面に座らせ、見学兼アシスタントをしてもらいましたが、彼の猫背がきになる~!!!!

まるで縁側で日向ぼっこする、おばあちゃんの様に、丸い!

若人よ!丸くまとまるには早すぎる!!

尖っていきましょ!!
判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿