2013年4月22日月曜日

千の風になって。。。

おそようございます!いつもお世話になっております!

さてさて、今月も、月末に向かって!そしてGW連休に向かって、業務の追込みが始まっております!
我がチームでは、昨日からピリピリムード!
私も昨日の夜から口の中がピリピリしております!

の中!?

そうだ!昨日はセミナー後の懇親会の中華レストランでエビチリ食べたからだ!

も~あっちもこっちもピリピリして困っチャイナ!!

母の日イベントでカーネーションづくしです!
とにかく!休暇中のK村君の分も頑張って稼がないといけません!!
だってチームですからね!独り勝ちしても意味がないのです!

それはそれで、今月もクライアント皆様、いい物件に恵まれて、何とかご縁もスムーズにつなぎ、後はしっかりそれぞれの案件を着陸させるのに、集中すれば大丈夫というところ。

整理してみると結構な、案件の数でした。。。
K村の手も借りたい状況です。。。

そんな事を考えてる私の顔色が悪かったのでしょうか。

朝のミーティングで弊社のN元トップリーダーが、そっとひと言。。。

大丈夫。必ずがんばりを見てくれている人がいるからさ。」

もう感激です!

そうですね!

神様!

仏様!

ご先祖様!

K村君!

私、頑張る!!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿