2013年5月14日火曜日

不動産投資は企画次第。

いつもありがとうございます!

先日は、一年に一度、東京で行われるシーエフネッツフェアが無事に終了致しました。クライアントの皆様、取引企業の皆様、誠にありがとうございました!!

普段のセミナーとは、また違う盛り上がりというか、熱狂がありましたね!
この日のために、北から南から海を越えて来場される方も多くいらっしゃいました。

私もしばらくお会いしていなかった方とお会いできたり、また新しい出逢いもあり、不動産を通じて縁が繋がっていく喜びというものが、ひしひしと実感できる時間でした。


いや〜、元来、人混みは苦手なものですから、終わってみれば、どっと疲れがでましたが、それに勝る充実感もあり、打ち上げのビールが身体に染みましたね!

それにしても、こういったイベントあり、セミナーあり、不動産とは一切関係のない催しもあるがのシーエフネッツの面白いところでしょうか。

来月は、社長と釣り、社長を囲んで食事会、なんてものもあります。

昔は、不動産オーナー様同士の合コンも企画されて、流石に人が集まらず中止になったとか、、、、。

それでも、そういう企画次第でが出来き、人と人が出逢い、交流が生まれ、刺激を受けて、学び、感動し、助け合う。。。

企画って深いですねぇ。

お疲れさまです!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿