2013年5月15日水曜日

わたなべのコラムが新聞に。

いつもありがとうございます!!


本日は、朝からクライアントの現地案内でした。
何とも珍しい超都心立地の中古アパートに直行です!

場所が場所だけに、話が弾みます!!
水面下の情報だけに、内容がここで言えないのが惜しいですね。

クライアントの融資の目処も立っているので、お互い、諸調整に入ることに。

さて、CF Net'sが以前から連載している週刊住宅新聞の2013年5月13日号に私のコラムが掲載されました!

毎度のブログの文章とギャップを感じる方もいらっしゃるかと思いますが、私本人の文章でございます。やれば出来るものですね!採用頂き感謝致します!

CFネッツ流 大家実践塾(68)
盛り上がる首都圏中古ワンルーム投資
安定運用は物件選びがカギ、管理・修繕状況と「純収益」を確認 

週間住宅新聞 2013年5月13日号
CFネッツ流大家実践塾 (68)
弊社は特定のコンサルタントが週替わりで連載しておりますので、私も周りと原稿内容がかぶらないように、役に立つ、参考になる、話のネタになるわかりやすい文章をコンセプトに考えております。

次回の締切りもじわじわと迫っておりますが、手抜きにならないように精進致します!
ちなみにですが、このコラムの原稿よりも、毎度のブログ更新の方が大変な気がします。。。

励ましの応援クリックお願い致します。

めざせ!ブログランキング1位へ!



判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿