2013年5月18日土曜日

不動産で成功する秘訣は継続だ!

いつも、ありがとうございます!

いや~、ブログのサボり癖がついてきました!

そんな私、サボリーマン!

イベリコ豚でエネルギーチャージです!

しかしながら、仕事はバリバリやっております!
何事もコツコツ、継続は力なりといいますから、何とかブログも毎日更新できるように、改善をしていかなければいけませんね!

それにしても、この3日ほどは、得意のダジャレも思いつかない程の状態でした。
疲れが溜まってるのか、ネタが尽きたのか、久しぶりのスランプ状態でした。

さすがに落ち込む私。。。

やはり、日々変化しているわけですね!
同じ状態にみえても、継続できるのは、変化する状況に随時対応しているという事と知りました!
昨日の成功体験が、明日の失敗原因になることもありえるということでしょうか!?

継続は変化なり (!?)

う~ん、人生は深い! 強引だけども深い!

そして不動産投資も、戸数を増やしていくと、融資面で頭打ちになることが珍しくありません!!

計画的に、かつ現状の情報を整理して、追加融資や新規融資の為、金融機関との交渉、開拓が必要になってきます!

市況に合わせた投資をするためにも、続ける事で、開ける道があるはずです!

頑張りましょう!

お疲れ様です!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿