2013年6月19日水曜日

『不動産コンサルタント、心挫く』

いつもありがとうございます!

ブログの更新が滞っておりました。。。
すみません。

なかなか日々、色々な事があるもので、自分の心身共に、平常に保っておく事は非常に難しいですね。。。

先日も、クールビズ化を進めるべく、銀座の事務所から有楽町駅前のマルイへ出かけました。

私、前職の不動産デベでの社則もあり、もう長いこと、半袖着て仕事をすることをしておりませんでした。

さすがに、この6月でこの暑さ、年々気温の変化に体が対応できないようになっているのではないかと危惧しているものですから、ここは思い切って、スーツを脱ぎ捨てる事に決定!!

もうこうなったら、やめられない止まらない!か●ぱえびせん!

店員さんに、あーでもないこーでもないと注文を出し、希望のシャツとパンツをセレクト、試着室に入ったその時!!

先日、ブログランキング、不動産カテゴリ三位になりました!一瞬だけ!

出たんです!!

出てたんです!!

私のお腹!!


もーれつ!きょーれつ!ショッキング!

それはもぅ、試着室の2メートル以上はあるだろう、壁面いっぱいの鏡に自分の全身を写すことも、非日常的なことですから、みるに耐えられない姿でしたねぇ。

そりゃ~、仕事漬けで、食事も運動もすべて不規則、私アラサー、汗もかかないサー、動かなきゃすぐに太るの当たり前サー。。。

しばらく、試着室から出れなくなりました。。。ハァ~。。。

アパートのドア赤いサー

これでも、2年前は、毎日ジムで3~5キロは走っていたんですけどねぇ。習慣って恐いですね!
でも、いいんです。自分の事は自分で何とかしますので。。。

ただ、これだけは言わせて下さい。
皆様の投資リクエストにお応えするべく、私、身を削って!?もとい、見た目を削って業務に徹しております!

万が一、以前の見た目とに、ギャップが出てきても、温かく見守って下さいまし。

私!ファイト!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿