2013年6月21日金曜日

不動産投資現場最前線!!

いつもありがとうございます!

いやー!!本日も、汗かき、べそかき、シャツ腕まくりで、仕入れ物件精査に、銀行打診、アッチコッチにほうれん草、クライアントの相談対応、K村君指導に奔走中で目が回っておりますっっっ。

もうパソコン1台では追いつかないスピードになってきました!

私のデスクでは、常時2台が稼働中です!!

この状態は、日本一忙しい不動産屋を自称してもいいのではないかと!私、繁忙期でございます!

とにかく、不動産ビジネスの真を目指して、行けるところまで行ってみようと奮起しております!

このまま、逝ってしまったらすみません!!

ノートパソコン2台で応戦中です!!
振り返れば、最近は、有益な情報を載せておりませんでしたが、何かあったかなぁ。。。

住宅ローンの期間で融資してくれる、某外資銀行の融資期間が短くなってきたとか。。。

某大手賃借人保証会社の審査が厳しくなってきて、新宿エリアの入居者属性へのあたりが厳しくなってきたとか。。。

区分では、築10年くらいの築浅物件の値ごろ売出しが出てきたとか(ネット利回りで、6.5%とか)。。。

アパート融資には、某老舗銀行が、融資期間の拡張をしてきたとか。

うーん!とにもかくにも、嵐が巻き起こっております!

皆さん!本読んで勉強してる方!情報!古いですよ!

思い切って!ご相談来ちゃって下さい!

ご指名お待ちしております!!

しかも、今なら麦茶!飲み放題!!

(私、ホストっ!?)

とにかく、頑張りマックス!!

ちなみに、明後日(6月23日(日))はセミナーします!!こちらも無料!!

受講してからでも、まだ、間に合う!?

ご参加お待ちしております!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿