2013年6月23日日曜日

酒と女と不動産コンサル

いつもありがとうございます!

じつは、曜日は大変です!

私の拠点は銀座の為、金曜日は時間との戦いです!

まさに、決戦は金曜日!?

とにかく、世間様は花金ですから、もう日が暮れると街が賑やかになってきます!

人様の乾杯の音戸をBGMにノリノリ♪で!業務に勤しんでおります!

しかし!大変なのは23時すぎてしまった時ですね!

もう、酔っ払いの満員電車になりますから、もうとんでもない状態です!

お勤め、お疲れ様です。。。

ある時、某ターミナル駅に停車した車内で、ふと立ち上がった女性に、、、

急に抱きつかれました!

急に、腕にビビッと感じ、赤い糸が見えました。。。

「こ!?これが運命の出会い!?」


「このままどうなっても構わない!」

なんて、目の前がクラクラしてきました!


しかし!


そこは、百戦百敗の私!伊達にい目をみてきておりません!

しかもシラフ!ピラフ!

すぐさま!現実に引き戻され!なべピューターが状況分析を弾きました!

その間、わずか0.1秒くらい!!

我に返ると!、なんとれたシャツに、の滲む引っ掻き、胸元で、ルコール臭漂う女性、どうやら、っぱらった彼女は、足元がふらつき、私、たまたまっつり!がみつかれた様です。。。

JR京浜東北線。ある日の終電車。満員です。。。


私、りました!そんなにうまい話はない!


は!!これはまさに!

不動産投資も一緒だ!!

そう、あなたの生活の至る所に不動産投資の極意が、潜んでいる!!

気をつけて!!

そして、私は金曜、人混みもはけた終電間際0時半頃に帰るようになったわけです!

酒に酔うくらいなら、仕事に酔いたい!なんつって!

お疲れ様です!

※ちなみに、0時過ぎても都内各線は、満員。。。地方ではありえない事ですが、山手線沿線の賃貸需要の説得力ですね。

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿