2013年6月27日木曜日

サラリーマンコンサルタント、社長に迫る。

いつもありがとうございます!

毎日毎日、勉強中でございます。
本日も、各方面からの詰め寄られる、お問い合わせが尽きません。

某銀行営業「最近、わたなべさんからの相談案件が少ない気がするんですけど。」

なべ「す、すみません!頑張ります!」

(あぁ、先月頑張り過ぎたかも。ハードルが上がってる。。。)

クライアント様「今日売買契約ですよね?」

なべ「違いますっ!!明明後日です!!」

(あれ?メッセンジャーで送ったのになぁ。。。)

クライアント様「渡辺さん、融資審査通りました??連絡ないんですけど!」

なべ「いえ、通るもなにも、明後日決済ですから、そんな話はとっくの前に、、、。」

(とほほ。。。以心不伝心。。。)

とにかく、日々、様々な案件があり、激動と言わんばかりの変化があり、その背景に合わせた、幾千通り!?の組み合わせをシミュレートして、不動産売買の障害をくぐり抜けております!!

現場も現場で最先端!先端尖っております!!

今日の「わたなべ」 新宿区高田馬場より
私!ンガリコーンサルタントであります!

不動産投資の世界は、故きを温ねて新しきを知るが一切通用しない状況と言っても過言ではありません!!

セミナーで聞きかじった情報も、一昔前の情報なんてざらざら鮫肌ですね!

もちろん!バブルの前から、不動産業界の最先端で活躍されている諸先輩方には、手も足も及びませんですが。。。。

しかし!本日今まさに!!

射程圏内突入!!??
我が社の代表!倉橋隆行社長のブログランキングが見えてきました!14位と22位の差です!!

よーし!!このまま!ブログ下克上だー!戦国時代突入だ-!

あくまで、ブログだけでの話でございます!!

皆様!応援クリックお願い致します!

平成25年6月27日現在、
CF Net'sブログランキング 2位!
CF Net's売買取扱件数 第1位!

とにもかくにも、わたくし!がんばれ!ブログより!実務を!

てへ。

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿