2013年6月8日土曜日

『アパートは小さすぎた。』

いつもありがとうございます!

言ってみたいですねー。

毎、月初は恒例のチーム下見をしております!

勘のいい方は、既にピンときていらっしゃると思いますが、チームで一緒に下見をする事です!(そのまんまやん!)

というわけで、先日もF原師匠とH山リーダーと私で(K村君はお留守番)、銀座のオフィスから車に同乗して、今月上がってくるだろう水面下物件の現地確認に向かいました!

主に一棟物になりますが、市場に出回っている情報など古いですから、川上を遡り源泉まで求めて、四方八方のルートから仕入れを行います!

アパートも中古とで。
取り壊し予定の古家から
更地をさらっと。


そして、車中の話も面白い!

「結局、あの人にアパートは小さすぎたんだよね〜」

「それで、売れるうちに売るって話になったんですね〜。」

「次は、三億、四億くらいのマンションが欲しいって話だからねぇ。」

いや~、自分の業務ではありますが、それはそれで、雲の上の世界ですね!!

ちなみに、区分投資、ワンルーム投資物件の下見速報は、FACEBOOKでご提供中です!

一棟物は、予約待ちですので、個別にリクエストをくださいませ!

冗談も休み休みということで!

お疲れ様です!!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿