2013年6月9日日曜日

キャピタルゲイン!トライ!アゲイン!

いつもありがとうございます!


いやー、上がってきてますね!

ワンルーム!区分マンション!株価と連動するのだから仕方ないですね!


致し方なし!


よって、クライアントの方々も忙しい合間をぬって、追加投資、資産組み換えの相談にご来店頂いております。


先日も、区分マンション投資歴20年のベテラン投資家の方から、今後の追加投資についてのご相談です。


しかし、投資キャリア歴で考えれば、月とすっぽん!年齢も親と子程離れた関係でしたので、そこは私も力まずに、腹を割って話ます!付き合いはすっぽんぽん!裸の心でございますね。


それにしても、十数件とコツコツ買い増してきたマンションの中には、バブル期の都心から、土地が高騰した為、各県庁所在地で開発されたワンルーム、バブル崩壊後や、リーマンショック後の投げ売り物件、など、時代の流れを感じるレパートリーです!


まさに、区分マンション投資の酸いも甘いも知り尽くした不動産投資家の大先輩です。

お話を伺ってるだけでも、勉強になりますが、その日は追加投資のご相談でした。

ここでは、現場最前線で融資事情、物件市場について「神のみぞ知る」ならぬ、朝はみそ汁!ナベのみぞ知る!と、までは行きませんが、トレンドなら現場の人間におまかせください!

0120フリーダイアルシーエフネッツシーエフネッツ!

・・・・。と、クライアントの目が点になりそうな事は決して言えませんが。。。

それにしても、やっぱり底値で買っている物件は、利益がでますねー。

私によこしまな心があれば、旨いこと言って買い取って転売でいくらか抜くところですが、よこしまな心どころか、持っているのは、前職の不動産デベ営業時代に銀座のテーラーで仕立てた縦しまシャツくらいしかありません!

清貧生活!

無印良心!


女性には捨てられっぱなしですが、物持ちは良いです


さあ!目が覚めてきたので、明日セミナー講師に向けて夜更かし特訓だ!!


6月9日(日)午前0時50分 山手線社内にて




判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿