2013年6月6日木曜日

『不動産事業の成功に向かって』

いつもありがとうございます!

本日は、朝から銀座のオフィスにて高田馬場の区分マンションの決済に立会い。
午後から新潟から上京されて区分マンションの購入のご検討を頂くクライアントの案内と接客のオンパレードでございました!

とにかく、ここ最近は、寝る間を惜しんで、ランチタイムも惜しんで、お尻拭く間も惜しんで!働いている状況です。

とにかく時間を「作る事」が、ビジネス成功の法則と信じております!!

仕事が波に乗ってくると、ついつい二駅三駅の移動にタクシーを使ってしまいます。自腹でも。。。

なぜなら、駅まで行って、ホームに辿り着き、電車を待って、目的地まで、上がったり下ったりそれだけでも時間がかかりますし、仮に同じでもタクシーの中は、電話しようが、パソコン開こうが、昼寝しようが、融通がききますので、時間が活きるわけです。

タクシーに時間を託しー。
とにかく、私も不動産のプロの世界で生きる者ですから、クライアントの不動産投資運用の成功のコンサルを通じて、不動産事業としての発展を追求するのが、自身の価値と考えております!事業の成功が投資本質です!

というわけで、目の前の結果を追求する為に、膨大な量の仕事をいかに効率よく、確実に仕上げて行くかと格闘中!

当然、K村君は巻き込んでおります。

特に、区分マンション投資に適正な物件、いわゆるワンルームは、不動産事業においては利益になりにくい!ゆえに、大手の仲介業者でも「積極的」には取り扱ってませんよね。。。それが、何よりの証拠です。。。一〇〇〇万弱の物件より、三〇〇〇万~五〇〇〇万の住宅でも販売した方がよっぽど利益が上がるのですから。。。

じゃあどうするか!?薄利多売できる仕組み作りを追求するしかありません!

顧客のニーズがある限り!やるのがCustomerFocus!CFネッツ!でございます!

毎日が真剣勝負!!

先日のやりとりでも、

なべ「K村君!例の代々木の物件、買い付けどうなった!?」

K村「あ、あの物件は、、、。忘れてました。。。」

なべ「なにー!?アホーボッーとしてたら、今みたいな上げ相場だと物件もってかれてしまうで」

K村「すみません。」

なべ「あーーー(ムカーッ!!)」


なべ「ハラタツノリ!!


K村「プッ!(笑)」


明日も、朝から決済行ってきます!!



判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿