2013年7月17日水曜日

上司とケンカするセミナーです。~8月11日(日)~

いつもありがとうございます!

最後に判定クリックお願いします!

この度、我がチームリーダーであり、世界を代表する不動産経営管理士資格である、CPMホルダー平山コンサルタントとディスカッションセミナーをします。

「不動産投資入門編!ワンルームVS一棟物、どっちがいいの?!」

いわゆる、どっちの料理ショー的な内容になるのではないかと思います。
普段はワンルーム代表のつもりはないのですが、区分マンションの取扱件数はシーエフネッツ随一ですし、担当一人当たりの取扱件数だったら、国内でもいい線行ってる思いますので、最近の相場も含めて語らせて頂ければに、投資家の方々には参考にして頂けると思います!それなりに。。。


ただ、それはそれで、平山CPMも私の好きにはさせてくれないと思います!
事前の仕込みもしませんので、もしかしたら喧嘩になるかもしれません。

その為に、当日は、弊社の木内副社長が仲裁役になってくれています。

とにかく、まじめに頑張りますので、よろしくお願い致します!


不動産投資入門編!
ワンルームVS一棟物
どっちがいいの?!


◆日時◆
平成25年8月11日(日)

◆時間◆ 
受付 13:30~
パネルディスカッションと成功事例の紹介
14:00~17:00

情報交流会
17:30~19:30
 
参加費
無料
 
場所
TCフォーラム AP東京八重洲通り
東京都中央区京橋1丁目10番7号
KPP八重洲ビル11-13階

JR「東京」駅 八重洲中央口より徒歩6分
東京メトロ銀座線「日本橋」駅より徒歩5分
「京橋」駅より徒歩4分
都営浅草線「宝町」駅より徒歩4分


●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿