2013年7月10日水曜日

常にハングリーとアングリーであれ

いつもありがとうございます!
判定クリックお願いします!


昨日は、定休日です!
定休日といえば、銀座の事務所ではなく、高輪のみIREMの事務所に出勤!?致しました。

そうです。
CPM 資格の講習がありました!
今年度は、火水曜という日程での組み合わせですので、職場の休みと重なってラッキーですね!
去年は、水木曜だったので、1日業務に支障が出る可能性がありましたので、ラッキーチャンスに恵まれています!!

全ての巡り合わせは、神様、仏様、ご先祖様に感謝です!

詳しいご報告はまた後日ということで。

講習1日目も無事に終え、安心して夕方から出勤です!
ちょうど、某外資銀行の担当者様から3件程の融資案件についてよい返事が入り、色々難点寒天ダイエット!ありましたので、嬉しいあまりに電話で報告致しました。

「わたなべさん、電話じゃわかんないから、必要書類はメールで送ってよ!」

なんて、初歩的なリクエストを頂く始末です。お恥ずかしいや。。。

穴があったら入りたい。

否!

時間があったら仕事したい。

空き巣も空室も許しません!


そんな私、事務所に残って気づけば、0時を過ぎておりました。。。

「働き過ぎ」ともご指摘頂きますが、やればやるだけ結果の出るこの仕事の魔力には勝てません。

甘い恋の色香にも惑わされず、没頭できるのも不動産事業の魅力あってこそ!なんつって!

そんなわけで、なにわ大阪、何はなくとも仕事力すなわち問題解決力であります!ささいな問題も見つけだせれば、売り上げだろうが空室であろうが、解決できます!

そのためには、とにかく没頭すること、現場を知り尽くすこと、シンプル伊豆ベストであります!

仕事もから騒ぎに捉えられる事もしばしばですが、結局は、結果がすべてであります。常に、問題の渦中に身を置くことで、平和な現代社会でも飢えと怒りに自らを鼓舞し社会に周囲に還元できるはず!

人力発電!人力エネルギーを信じて前へ!上へ!いわゆる右肩上がりで進んで参ります!

というわけで、労働時間だけなら不動産コンサルタントの中では一番のはず!

私!ファイト!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※


Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!



●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

ご依頼・お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿