2013年7月13日土曜日

私の身に驚愕の事実!

いつもありがとうございます!

最後に判定クリックお願いします!

先日、銀座のオフィスから、新橋の駅前のヤマダ電機にエアコンの市場調査に出かけました!

ぼちぼち、シーズンですから、アパート、マンションの居室のエアコンが壊れた時の事を考えておかなければいけませんね!

途中の扇風機展示売り場で、涼風にあたってから、エアコン売り場に到着。

むむ!むむむ!なるほど!!

一番最安機種で、56,000円!しかも、工事費込み!

先日、ワンルームの改装を依頼したリフォーム屋さんのエアコン調達交換の見積もりが、75,000円!都内は特に高いですよね。

その差額、19,000円!こちらが調達、工事立会、アフターフォロー代になるわけであります。

なるほど!ザ・ワールド!

ネット通販の価格も似たようなものですね。

そんなわけで、調査完了!

エアコン交換ぐらい出来るようになりたいです!

エスカレーターを下って、壁面にはりつけられた鏡をみると、お腹がポコッと出た、私の姿。

そうそう、ポコッとね。アラサーだしね、出てくるよね。って、えーーー!?

やばい!!出てる!!

いやー最近太ってます!私史上一番肥えてきました!

まさか、ここまでとは、、、。

先日も電車に乗ってメールチェックしてふと顔を上げたら、お腹の出た人がいるなー。私も近いうちにこんな風になるのかなーなんてボケーッとみておりますたら、、、、

妊婦さんでした!

こりゃ!失敬!

席をお譲りせねばと、勘違いの気恥ずかしさもあり、勢いにまかせて電車を途中下車してしまいました。

トホホホ。。。

この一年で5キロ増は、やり過ぎですね、、、。

ダイエットします!!

ファイト!私!

判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
お問い合わせフォーム
ご依頼・ご相談はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿