2013年7月3日水曜日

新米不動産コンサルタント、多忙を極めよ!<1/2>

いつもありがとうございます!

本日も、お疲れ様ですっ!
最近は、ん発してみ竹を導入致しました!

体が資本の不動産プロ稼業です!
しかし、運動不足の為、体は萎んでおります!

凹凸が効きます!!痛いくらいが丁度良い!!
もちろん!資本は萎んでおりません!膨らみつつあります!極々僅かに。。。

ちなみに、本業の給与から投資資本を捻出する方が多い今日この頃。
如何に、生活費を抑え!僅かでも所得を増やす努力は習慣にしなければいけませんね!

私も20代前半の時に、あらゆる物を削って一年半で500万を貯めた事がありますが、あの時の私に、今の知識があったなら、当時、上場系企業勤務で属性もそこそこでしたし、どどどーっと投資して、融資も引っ張って、不動産コンサルタントではなく、なんとか大家さんと名乗って本でも出してたかもなんて、、、

想像するのは私のワガママで、実際の所は、不動産業界に転職して、役職者まで登ったの束の間、不動産業の理想を目指すべく、不動産コンサルタント会社に転職、出直し丁稚という、いわゆる給与激減の採用条件もぐっと飲み込んで、職能は向上した実感はあるものの、所属先は小さく、所得は少なくなり、自分の属性は著しく毀損したわけであります。

じゃあ、これからどうしたらええんかなということで考えてみましたら、不動産投資を進めるより、不動産事業での成功をコツコツ目指せばいいという所存であります。

高利新築物件仕入れの原則~古家を訪ねて、新築を知る~

折りに触れては、言わせて頂いてますが、

「副業で不動産投資が成功できるなら、本業の不動産事業の方はもっと成功できる」

という信念です!

・・・明日に続きます!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿