2013年7月31日水曜日

雑草とアパートとオーナーと

いつもありがとうございます!

最後に判定クリックお願いします!


本日は、アパート一棟8戸数の決済を終えました。
クライアントは不動産投資デビューでしたが、滞りなく支払いを終えて頂き無事終了です。



同時に賃貸募集と建物管理も行いますので、管理看板を取付に現地に直行、クライアントも同行され、草取りをされたり、一緒になって管理看板を付けたりの共同作業です。

こうやって、一緒に汗を流す事も、パートナーシップならではの楽しさかなと思います。
もちろん、管理料も頂いているので、余計な手間だけはお掛けしないように、サービスのサポートも充実させて行きたいと思いますね。

自分で看板付、自分の物件のようにかかわると楽しい仕事です。

あとは、共用部の電気、水道の使用開始の手配を連絡したり、外溝部の改善、無料のインターネットサービス設置の打ち合わせをしたりなど。テナントリテンションについても調整を致しました。実際に運営にも係わるからこの仕事は楽しいですね。

そうこうして、銀座の事務所に戻りましたら、公開初日にもかかわらず賃貸募集の反響の電話も数本鳴っていました。この調子なら満室まで、時間の問題かなと期待もしつつ気を引き締めて行きたいところです!



どんな環境でもたくましく伸びる雑草魂で、愚直に頑張ります!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※

セミナー告知
お問い合わせフォーム

ご依頼・ご相談はこちらから


Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿