2013年7月6日土曜日

粘って粘られて

いつもありがとうございます!
最後に判定クリックお願いします!

さて、本日も、午前中から電話にて某信金の主任と融資打ち合わせです。

主任「この案件は、必ずやりたいんですよ!」

なべ「そうですか〜。いい条件で頑張って頂いてるのは、わかりますよ!後は、お客さん次第ですよね!」

主任「だから!そこ!直接、お客さんと話させてくれませんかね!」

なべ「まぁまぁ、返答のお時間を下さいよ。」

主任「そこをなんとか!」

なべ「まぁまぁ、考える時間がね。」

主任「も〜、なんとかお願いしまっ!」

なべ「んどりゃー!わかったつうのが聞こえんのかい!!

ということまでは、言いませんでしたが笑



金融機関も本気になる物件を仕入れる楽しみも、アセットの醍醐味ですね!

久し振りに営業マン根性を見させていただきました!

そういえば、前職のベタベタ営業の現場では、日常的な光景です。
あの時は、後ろで上司が聞き耳を立てており、アッサリと承諾しようものなら、上司から、カミナリが、、、。

いやーあの頃の私、ねばってたなぁ。。。

今ですか?へばってます。。。

だって、外は暑くて、内は寒いんですもの、、、。

熱中症とクーラー病にご注意ください!!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿