2013年8月15日木曜日

熱い土地!!

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

残暑お見舞い申し上げます!

いかがお過ごしでしょうか!?
私も、何とかかんとか、猛暑に立ち向かいつつ、時には挫けようともネバーギブアップで不動産投資業へ闘志を燃やしております!!

すなわち!

不動産闘志!!

それにしても、お盆前後という影響もあってか、区分のマンションの動きが止まり気味です。トホホ。

それはそれで、仕方ない、、、。ん?しかたない?しかた、しか、あっ歯科に行こうと思っていたことを思い出しました!!

自身の事は、めっきりサボり気味です。。。骨(歯)を削る覚悟で、挑む毎日です!

さてさて、最近では、投資物件の競合を避ける為に、ワンルーム投資から一棟投資にシフトチェンジされる投資家が増えています!

そういうわけで、先日は、とある都内の土地を下見に、現況駐車場で、3階建てのアパートが建てれる構想であります。

良い土地にコストを抑えて稼げる建物を建てるわけです。
おそらく、近うちに都内の一棟物件の購入も厳しくなるでしょうから、買えるうちに買えるうちにと、都内をぐるぐる回っております。。。

熱中症対策に!?アイスをかじりながらであります!

足立区で発見!こういった環境も見方によってはリスクになるので要注意です!
それにしても、いきなり現れた旗にびっくりしました。。。

とにかく、不動産投資に必勝法があるとするならば、水面下情報をいかに入手するかによります。
物件情報をお待ちのクライアントの皆様!

もうしばしお待ちを!!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿