2013年8月17日土曜日

不動産コンサル頭冷やす。

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

皆さん、こんにちは。
先日は、日暮里の街にお邪魔致しました。

仕事熱中症を冷やせとの声を頂きまして。日暮里の谷中銀座にかき氷の有名なお店があるというので、現場調査も兼ねての出動であります。

なんと、そのお店は、予約は出来ないものの、整理券を事前に受け取れば、ある程度希望の時間に入店できるという画期的なシステムです。

早速、整理券を受け取りまして、、、。

商店街の蕎麦屋でランチのカツ丼定食で腹ごしらえ
さらに、商店街の喫茶店で時間を潰すこと1時間半、、、。


商店街のメインストリートから外れた路地の古家の一階にその店舗があります。
なんと、店内には一杯の老若男女!さすがに女性が多いです!エアコンが効かないほど熱気を感じます!


カウンターの目の前では日光から取り寄せたという天然氷が人力で、みるみるスライスされていきます!!
何でも、冬の間に山麓の氷室にて作られるのが天然氷!貴重です!


山盛りてんこ盛りの氷には練乳がかけられ、さらには、メロン果汁の蜜をかけて頂きます!

一杯800円也!

(右のは麦茶です!)

なんと、天然氷は掻き込んでも、頭が痛くならないという驚愕の事実!!

いやー!勉強になりました!

やっぱり、都内の不動産は夢がありますね~!古家を買って、テナント運用もありですね!

日暮里から千駄ヶ谷にかかる「谷中銀座」オススメです!美人も多いので、出会いのチャンスも期待出来ますね!なんつって!

下見番外編でした!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿