2013年8月22日木曜日

融資速報!と「続」優良投資物件の探し方

いつもありがとうございます!


さて、某外資系銀行の融資基準の大幅変更の件ですが、現時点で、ひとまず中古区分に対しては、

引き続き今まで通りの条件で取り扱うことになったとのこと。

ただ、優遇金利のルール変更はありまして、

1000万未満の融資額に対しては、通常の3.575%から、
ネットバンキング加入の優遇措置で、3.475%になるとのこと。

一部、3.175%で融資を受けられた方は、ラッキータイムでした!

今月の本申し込みまでは、間に合いそうです!ラストチャンス!

0.3%と言っても大した差にはならないか、いや、そこにこだわるから投資家か、、、。

ただ、現条件もいつまで持つかとヒヤヒヤものですね!!

古家を訪ねて、路地巡り、、。


先日の続きにもつながりますが、まず現時点での市場の利回りを知ることが大事かと思います。

この半年の間でも、立地によっては1%前後は利回りはさがっています。(値段が上がっています。)去年の相場価格で物件を求めていては、結果的に買い逃しになってしまいます。

次に、融資を利用する方は、価格が下がるまで、半年一年と長い目で見ていると、融資事情が悪くなる可能性もあります。

特にこれから投資を進める方については、現時点の相場で判断していく事が大事なのかと思うこの頃。

また、都心の不動産に関しては、このままインフレ政策が進めば、影響を受けやすいでしょうし、このまま少子高齢化がすすめば、地方から都心へ安定性を求めて買い替えも進んでいく動きも想定されますので、ますます市場が加熱される見込みが高いですね。

悩ましい日々が続きますね!

はっ!!もしかして!!婚活も一緒かもしれませんね!
理想の相手や、運命の出会いを求めていると、いつまで経っても、、、、。

いや~怖いですねぇ。

低金利、フルローンで取り組みたい方、続報を期待される方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら


●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから





セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿