2013年9月21日土曜日

時代は変われど不動産業は変わらず。。。

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

最近は、めっきり秋らしい爽やかな気候が続いております!!

仕事がしやすくありがたいですね!

さて、先日も新宿にて訪問先からの帰り道、16時過ぎで昼食もとっていなかった事もあり、通りで見かけたファーストフードにでも入ろうかと。。。。


お~、モスバーガーまで、モスこしで~。

・・・。

目と鼻の先というところで、バリケード?の様に、看板が出ているではありませんか。。。

よくよく見てみますと、、、、。



むむ!?


むむむ!?


出ました!

いや~。日本最大級の繁華街ならではの、賃貸募集看板です。

初期費用、分割可能!

水商売歓迎物件!?

保証人不要!!

大家さんの身になると、ヒヤヒヤの属性を積極的に募集していますねぇ。

しかし、これもニッチなマーケットに絞った、立派なサービスになります。

不動産業もサービス業であることは間違いないですから、限られた不動産から可能性のある限り収益化を追求して、リスクをクリアする技術だとか、不可能を可能にするようなノウハウの追求、新しい視点での企画をしていかなければ、いけませんね。

だって、iphoneもまたまた、新商品が出ましたけど、充分便利に思えても、毎年、改善を形にしていく、この繰り返しで暮らしにまで、大きな影響を与えてくれるわけですから。

まだまだ、不動産業界全体的の動きはゆっくりです。

新しい不動産投資、より優れた賃貸運営!新しいコンセプトを発表し続ける、パイオニアも必要ですね!

シーエフネッツも移動式のラーメン店舗などに投資をしております!

関東ではこれから!成功事例を広めていかないといけませんね!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿