2013年10月1日火曜日

倍返し!?不動産屋はやられる前にやる。

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

私!風邪を引きました!

ゴホゴボ!

喉も痛い!

私の場合、風邪を引くと喉がやられます。。。

馬鹿は、風邪を引かないなんていいますが、この何ヶ月かで、多少賢くなったようです。。。

あーやだやだ。一生馬鹿のままでいい。

なんつって。。。

ともかく!体調管理は、闘う男!ビジネスマンの勤めであります!

私の場合、風邪の引きはじめは、スポーツ飲料とビタミン剤をたっぷりとって寝れば、すぐに治ります。



しかし、きっかけは、新オフィスのデスク配置に伴い、社内に風邪を運んでくるチームと隣接した場所になったことかも。。。

ちなみに、東京支社のアセットマネジメントは3チームで構成されております。

(え!?どこのチームですか?それは私の口からは言えません。弊社スタッフの各ブログでご確認を)


そんなわけで、今月もアパートが売れに売れました。仲介ですが。

写真は手付金ですが、、、。
元デベロッパー出身の私としては、これが自社販売ならえらい利益だななんて思いつつ。。。

投資家のクライアントの目的にあった、収益物件のマッチングがいかに、早く出来るかが、投資不動産のコンサルの実力ですね。

同じ物件でも、投資家によって目線は様々、満足頂ける方もいれば、「そんな無難でいいの?」なんて真顔で聞かれることもあります。どんだけー。

とにかく、前進あるのみ。

しかも、ブログのランキングは、シーエフネッツトップランクになりました!

(ちなみに手当はでません。)


皆様の評価のみ!
応援のクリック、いつもありがとうございます。

とにかく、皆々様の資産の形成と保護、運用の為、よりよい選択肢を増やしていけるよう努めるのみ!

がんばれ!私!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

2 件のコメント: