2013年11月4日月曜日

11月24日は人気セミナーです。

さて私は、主に不動産投資とその運用に係わる業務についているわけですが、、、。

この仕事をしていて、感じる不動産投資で成功するために一番大切なことのひとつ。

それは、、、、。

モチベーションです!

間違いない!

あの、イチロー選手は、常に「ヒット1本でも嬉しい」と思えるようにモチベーションを保つ努力をされているそうです!

なるほど!

不動産投資のモチベーションを保つポイントはなんでしょうか。

私が思うに、まさかの失敗をして、後悔をしない事です!

不動産投資の失敗は、ウン百万から、ウン千万に及びますので、ひとりの方が失敗できる回数や限度額は初めから決まっています!

であれば、先人の失敗事例を知って頂き、二の舞にならない事が前提でなければ、成功はないのではないかと考えるのです。

そして、その中には、シーエフネッツが得意とする投資分析での数値化はもちろん、購入から運用時のトラブルも多々有り。。。

もちろん、リカバリーできる失敗と、そうでないものもあります。

というわけで、私が講師のセミナー始めます。



タイトルは、

「失敗から学ぶ不動産投資」

日時:11月24日(日)

時間:13:30  ~  16:30   (13:00 開場)

場所:CF Net's東京支社 セミナールーム
住所:東京都中央区銀座1丁目13-1 Daiwa銀座1丁目ビル7階

受講料:無料!


定員:24名!
もしかすると、その失敗、やっちゃったという方もいらっしゃるかもしれません。。。

その時は、ご相談承ります。

こころして、ご参加下さい!

参加しないけど、失敗事例は気になるという方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら


セミナー告知

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿