2013年11月28日木曜日

失敗セミナー

さて、ブログの更新が滞っておりました!申し訳ございません!

先日の11月24日(日)は、私の初企画セミナーでした!

タイトルは、

『失敗から学ぶ不動産投資』

不動産コンサルタントという職業柄、相談内容の一部は、不動産投資に係わる困り事を抱えた方がいらっしゃいます。

人の失敗事例を知る事で、自分の経験に生かして頂こうというセミナーです!

時間も3時間みっちりです。

失敗の内容と、損失、その原因とリカバリー方法を中心とした内容です。

内容からみると、「不動産投資が良いですよ」という話は出てきません。

弊社シーエフネッツのセミナー全体からみると、このような偏った内容のセミナーも面白いかな。というところですが、受講頂いた方のご意見も参考にしながら、よりバランスと内容の充実を改善していこうと思います。




それにしても、今回のセミナー、私、病み上がりで、まだまだ調子じゃありませんでした!

いえ!!それは、撤回致します!

言い訳して、いいわけありません!

セミナーが終わって外に出たら、、、

さみーな。もぅ季節は冬なのです。。。

というわけで、今後も毎度、仕入れたての!新鮮なネタをお届け致します!

次回にご期待下さい!

◆ 12月7日(土) 時間 13:30~16:30 (13:00 開場) ◆
 失敗から学ぶ不動産投資
開催場所:CF Net's東京支社 
参加料:無料(お申し込みはこちら)

失敗事例セミナーに興味ある方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿