2014年1月31日金曜日

都知事不在と不動産コンサル

さて、1月もあっという間に終わりました。

そして、2月といえば都知事選挙が行われます!

私も、東京都民でございますので、候補者に投票をする権利があります。



都民として、都内を基盤に仕事をする身として、投票も慎重に検討しなければいけませんね!

というわけで、現在、東京都は都知事不在というわけですが、不在の間、我々、不動産屋には思わぬ影響が!?

な、なんと!

こ、こんな事になります!!

どーん!アルパカは演出です!※資料協力 H山コンサル

宅地建物取引主任者、略して宅建の免許の発行者が、

都知事代理の副知事に!!

いや~、レアです。

ウェルダンミディアム、レアです!

なるほど!不動産業界!

ちなみに、私の宅建免許は、石原都知事発行です!

来年更新の時期が来ますので、新しい知事での免許になる予定です。

さあ、どうなることでしょう。

あなたの宅建免許は、何知事ですか?


「へぇ」と思った方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら


●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿