2014年2月22日土曜日

満室と全空物件

さて、先日は私の仲介した板橋区の新築アパートの完成立ち会いに出向きました。


長屋8世帯です。
思い返せば契約したのが、まだ基礎の配筋が剥き出しの時でした。



想像以上に存在感を感じます。立派です。

もちろん、立派な物件でも、運営をいい加減にすれば、、、。

損財完

・・・冗談にもなりません。失礼致しました。

新築の建売りですが、決済の前に満室まで、あと一部屋というところです。


室内を覗くと、デベロッパーの企画ご担当のこだわりが読み取れます。

よくよく見ると、奥のクロスと手前のクロスで色が違います

特に手前のクロスは、貼るのが大変だったのではないでしょうか。非情に難しかったと思います。

えっ!?

色が違うだけで、何で大変なのかですか!?

それは、

悪戦トクロス!(アクセントクロス)ですから!


・・・・。


さて、気温が3度下がりました。

冬を乗り越えれば、春がやってきます。

最後になりますが、こちらは2棟現場で、別々のオーナーの所有になりますが、同じ時期に竣工したにも係わらず手前の物件は、全空室だとか。。。

同時に賃貸のお客さんを案内しても、私の仲介した物件の方で、申込が入るとのことです。

原因は、ロフトの有無ですが、連棟現場の懸念点です。。。


ブログの文体が前回と違うということに気づいた方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿