2014年2月9日日曜日

雪の東京で物件調査

昨日は、大変な大雪でした。




大雪警報のなか、皆様、様々な事情で影響があったとお察し致します。

足元が悪いにも関わらずご来社頂きました方々には、心より御礼申し上げます。

また、日が暮れるにつれ電車の運行見合わせや、積雪による歩行困難、帰宅遭難になりかねない状況でした。

こういう日に、坂の多い立地にお住まいの方は、大変ですね。
坂で足でも滑らせたら、大けがする可能性も高いです。

ちなみに、私は普段から渾身のギャグでスベっていますので、雪の日でも大丈夫かと思う方もいらしゃるかと存じますが、足元が滑るのとは大違いですので、私もヒヤヒヤしながら帰宅いたしました 。

弊社シーエフネッツでも、早期帰宅号令がかかりましたので、遠方の社員から順次帰宅していました。

そんな時、早くも同じチームのE田さんの姿がない!

えッ!?地下鉄で自宅も20分圏なのに、もう帰えちゃった!?

と思ったら、雪の積もった物件の写真が、FaceBookでアップされました。


なんと、現地調査に行っていたようです。

チームメイトを疑って恥ずかしい限りです。

そして、私の自宅も30分圏なので、遅くまで仕事をさせて頂きました。

山手線も一時止まっていましたが、無事に最寄り駅に着けました。

なんと、駅ナカ、テナントのTSUTAYAも珍しく早終いです。


駅に着いて直ぐレンタルビデオや本屋があると、嬉しいですね。

安堵した私も、ちょっと独り言が、

「明かり、ねえっす!」

「あ、借りえねっす!」

なんつって。

昨日は、雪で参ったッという方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿