2014年5月23日金曜日

ブログ停滞注意報

ブログの更新が滞っておりました。

いつも楽しみしていらっしゃる皆様、大変申し訳ありません。

現職をきっかけにブログをはじめて一年半くらいになるのですが、毎日更新するというのも、なかなか大変であります。

思うように事が進まない場合は、原因を追求しなければいけません。

昨日は、仕事で契約のドタキャンがありました。

私の場合、年に1回あるかないかくらいの出来事です。こういった場合、一応プロなので、キャンセル理由は様々あれど、全て自分に原因があるととらえるようにしております。

決して、お客さんが悪い訳ではありません。素人の方を責めてはいけないのであります。

とは、理解してみるものの、外見は不動産屋、中味は人間ですからショックに感じ、落ち込むわけです。



そんな日は、さっさと寝て忘れるのが一番。

スーパーニッカのハイボールを濃いめに作り、コーラグラスで3杯飲んだ所でダウン。

ブログどころではありませんでした。
大体、いつもこういうパターンで更新が止まります。

改めて、更新を続ける仕組みを作らなければいけませんね。

起こりうるトラブルに対して対策をたて、より早く確実な復旧対策に努める必要があります。
アパート、マンションの運営も同じですね。

改めまして、不動産ブログをまめに更新する事。

言いかえれば、コンスタントに更新する。

不動産ブログ、コンスタント。

不動産コンスタント、、、

不動産コンサルタント!!

なるほど!ようやく繋がりました!

ブログが、不動産コンサルタントへの近道なのですね!

・・・。

呆れてブックマークを削除しようとした方、申し訳ございません。消さないで下さい。

バカもブログも休み休みと言うことで、今後も継続できるよう努めます。

馬鹿なブログにお付き合い頂ける方!・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿