2014年11月3日月曜日

日ノ出と不動産投資セミナー

Blogの更新が滞っておりました!

読者の皆様!お待たせ致しました!

某銀行では、シーエフネッツ渡辺からの持ち込み案件が少ないときは「ブログで近況を確認しろ」という指示が出ているとかないとか。

そんなわけで、10月も、もう終わり11月ございます!
終電で帰る頃には、上着が必要なほど寒さを感じる日が増えましたね。

先月は、個人的にセミナー強化月間を設けまして、3回のセミナーを行わせて頂きました!
しかも、自主企画の内容ですから、限られた時間で受講される方に、学びを感じ取って頂ける事が目的となります。
作っては直しを繰り返す内に、気づけば深夜。頭の回転が鈍くなり、肩や腰に重みを感じてくる時間帯です。

しかし、私も不動産業者の端くれです。バブル期に活躍された業界の諸先輩方をみならって、『17時から男』『24時間戦えます』をモットーに、もっとー仕事に打ち込むのであります!

あれやこれやで、セミナーのレジュメ作りが大変だったのですが、諸先輩方のものを拝借すればいいものの、自分の意地で一から作ってみたもも、これが想像以上に大変なことと気がつきました。

創造だけに。

と、そんなこんなで、通常業務+セミナー業務+etcと怒涛のミッションをこなした一ヶ月間、振り返れば、、、

徹夜が2回。

<始発まちの人々>

明けの日は、真っ昼間から自分のデスクで、気を失う事もありましたが、、、社内の同僚には温かく見守って頂き何とかやり遂げました!!

その成果もあって、30名の方限定の有料セミナーで、3割の方に個別相談の指名申込を頂くという結果になりました!

かなりの高確率です!

いやー!恐縮です!!

不動産コンサルタントは、依頼の指名を集めるのが使命ですから、私、ブレイクの予感です。


体までブレイクしないように、捨て身の仕事はいけませんが、献身的に打ち込むことで、必ず朝日のような光明が差すのが、この仕事の醍醐味だと思います。

なお、先月から自分の課ができましたので、クライアントに直接影響がでるような、最重要業務は課員と分担して行っておりますので、ご安心下さいませ。

自分のスキルに挑戦しながら、新しい不動産の投資スキームの開発も仕掛けておりますので、このあたりも、もう少し研究を進めて、形になってくれば、ご提案差し上げる事もあるかと存じます!

頑張ります!



●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから

バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿