2015年4月10日金曜日

港区から渋谷区には不動産の抜け道が。

先日は、私のセミナーに参加して下さった方のご依頼で、投資物件購入の為の相談に、ご訪問致しました。

都心にお勤め先があるとことで、私の銀座のオフィスの最寄り駅になる、東京メトロは銀座線の京橋駅から青山の外苑前駅で下車致しました。


原宿の方面に向かって進路をとると、目の前に神宮球場のライトが見えてきました。この日はヤクルトの試合がホームであったようですね。

私は、銀座からひとりでアウェーでのシアイです。

試しに会ってみようという意味で。

さて、駅から路地を抜けると、そこはまるで大学病院の様ではありませんか!!

びようしつ多いってね。

会社帰りのお兄さん、お姉さんが髪を切ってもらっている光景が目に入ってきます。

さあ、ゴールはもうすぐです。


丁度、訪問先の目と鼻の先には着いた時点で、5分前到着でした。
駅からいくらか歩きましたので、目の前の椅子専門店で、神宮球場から聞こえる歓声に耳を傾けて、休憩しましょう。

腰を下ろして、すわろーズ。

ここで、振り絞ってラストスパートです!

丁度道路の向かいには、空き地がありました。
住所を見ると渋谷区神宮前、港区から渋谷区まで歩いて来たことになりますね。



私なら、どっちの不動産が儲かると思うかって?

それは、決まってます。

港区です。誰でも儲かるからです

その理由ですか?

皆、得、だから。

なんつって!

この日一日で、センスが良くなった気がします!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから

バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿