2015年12月30日水曜日

物件管理の前に人間管理

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


物件管理の前に人間管理

Posted: 29 Dec 2015 03:02 AM PST

先日は、1年の締めくくりに、人間ドッグにいってきました。 カクセイは、不動産会社のベンチャーではありますが、社会保険は完備しております。 しかしながら、健康組合の定期検診では、検査してもらえない、腹部CTや頭部MRI、胃カメラなど、若いと言っても油断禁物。若いが故に、病魔に冒されると進行も早いといいますから、思い切って言ってきました! というわけで、会社から程近い場所という事で、先日うちの相方もお世話になった東京ミッドタウンの検診センターへ。 もちろん、健保のメニューにない検査なので全額自己負担であります。締めて十五万くらいしました。 自費で検査を受けるというのも、歯医者の検診くらいですから、高額な出費でした! 気を遣いすぎという意見もあるかと存じますが、全くもって普通の事ではないかと考える事が増えてきました。 なぜなら、我々カクセイでは、不動産業の中でも、資産運用に特化

0 件のコメント:

コメントを投稿