2016年1月2日土曜日

元旦の不動産業


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


Posted: 01 Jan 2016 07:48 AM PST
新年明けましておめでとうございます。 昨年は、大変お世話になりました。 新年は、東京ですごしているカクセイの渡辺です。年末だけお休み頂きました! ≪カクセイ社員一同(一名欠席・二名顔出し非公開)にて≫ 本年もどうぞ、何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します! 不動産を通じたサービスにて、皆様のおひとりおひとりの幸せに、お役立て頂けるよう尽力して参る所存であります。 私事で恐縮ですが、最初にあった人、初日の出ならぬ、『初人出会う』は、クロネコヤマトのおじさんでした、、、。 おじさんも年初からの訪問の為か、照れくさそうだったので、私も照れてしまいました。 年末年始も止まらないサービスがある。そこに必要としている人がいる。 かっこいいですね。世の中が完全に止まる事なんてないんですから。 人が休んでいるときにこそ、商売のチャンスがありますよね。 かくいう私も、管理物件に
You are subscribed to email updates from カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~.
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now.
Email delivery powered by Google
Google Inc., 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043, United States

0 件のコメント:

コメントを投稿