2016年1月11日月曜日

確定申告、かってに申告したらダメ?


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


確定申告、かってに申告したらダメ?

Posted: 09 Jan 2016 11:48 PM PST

先日、帰宅したところ自宅マンションの宅配ボックスにカクセイ社員から宅配物が入っておりました。中には、なんと誕生日を迎えた娘の誕生日とママ1週年の妻へのプレゼントが!! 愛のある不動産業者カクセイの武中です。 年が明けまして確定申告の時期ですね。 去年は、自分の確定申告をしたのが期限ギリギリでしたので、今年は1月中には終わらせておきたいものです。 不動産所得が発生した皆様におかれましては、ご準備等お済みでしょうか? 「不動産所得」に関わる申告が得意な税理士の紹介や、「 自分でやりたいけどやり方がいまいちわからない 」という方がいらっしゃれば、マニュアル本等ご紹介出来ますので、ご相談下さいませ。 税務署は、間違っていても取りあえず受け付けして下さいますが、忘れた頃に3年前とかでも訂正を求めてきますので、ごく希に、とんでもない赤字計上で還付金を得た方がいらっしゃいますけど、副業規模で、

0 件のコメント:

コメントを投稿