2016年1月17日日曜日

建替えコンサルもできるように!?


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


建替えコンサルもできるように!?

Posted: 15 Jan 2016 11:09 PM PST

先日の町内会主催の新年餅つき大会でハッスルし過ぎて腰痛の平山です。 そんな状態ですが、新年からフルスロットルで お客様やお取引先様、金融機関、業界の先輩方とお打ち合わせや会合の予定が多く入ってきていまして、 新しいビジネスの段取りや情報交換に奔走しています! さて、今日は都心好立地、港区の一等地にあるの築古マンションの「再開発か?建替えか??」という組合員の勉強会に参加してきました。。 どんな話し合いになるのか、この話し合いで何が言いたいのか、どうしていきたいのか? それに対する所有者たちの反応はどうなのか? どれほどの猛者がいるのか?とてもワクワク楽しみでした。 私もいっぱしのその道のプロですからビシッといかないといけないと、 気合を入れて室内に意気揚々と入っていきました! しかし、話し合いの場はとても和やかな雰囲気で 顔なじみの業者の社長さん達
You are subscribed to email updates from カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~.
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now.
Email delivery powered by Google
Google Inc., 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043, United States

0 件のコメント:

コメントを投稿