2016年1月18日月曜日

カクセイの空間プロデュース!

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


カクセイの空間プロデュース!

Posted: 17 Jan 2016 05:34 AM PST

はじめまして!カクセイの仕入担当の山口です。 KAKUSEIの目線の高いクライアントの方々のお目に叶う物件を確保するために、仕入れ開発専任エージェントとして、平山社長に熱心に勧誘?いえ、スカウト頂きカクセイに参加する事になりました! 早速、先日、弊社オフィスのすぐ近くの物件の現地調査に行ってきました。 その物件は建物は古いのですが、立地はとても良いのでリフォーム工事を施し、相応な価値に戻すという方向で試行錯誤しようと思います。 前所有者がマンションの共用部分であるバルコニーに、このようなフォローを取り付けてしまって、、 これは撤去して元に戻さねば・・・ 室内は綺麗に利用していたようです、こんないい感じの和室もありました。 どのように活用すれば、六本木駅徒歩1分の立地を最大限活かして収益を高められるか? PR部門とアイデアを練っていこうと思います。
You are subscribed to email updates from カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~.
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now.
Email delivery powered by Google
Google Inc., 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043, United States
--

カクセイ 渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿