2016年1月22日金曜日

不動産を買うと妬みもついてきます


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産を買うと妬みもついてきます

Posted: 21 Jan 2016 06:22 AM PST

先日から風邪気味のカクセイの渡辺です。 およそ7年ぶりくらいに、風邪的な症状で病院にいってきました! あれは震災の前で、あきらかに会社の後輩のインフルエンザがうつった症状なのに、会社に行きたい一心(休むと成績に影響あるから)で、赤坂のクリニックで解熱剤をもらった記憶があります。迷惑な男です。その当時の同僚の皆には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 さて、先日のネットニュースにびっくり記事が出ていましたね! 佐賀新聞で、佐賀市の消防士さんが、家賃収入7000万円あるということで、兼業を禁止の規定にあたると地方公務員法違反の懲戒処分、3ヶ月の減給10分の1になったとのこと。 基本的には、公務員の方の投資用不動産の所有率って、かなり多い方だと思います。都心の投資販売のデベロッパーのマンションの登記簿あげると、北は北海道から南は沖縄県まで、駅もないとか、フェリーでいかないと辿り着け

川崎駅前の耐火木造マンションのご紹介!

Posted: 21 Jan 2016 03:17 AM PST

株式会社カクセイの売買担当の武中です。 本日は弊社のお得意様よりお預かりしました物件のご紹介をさせていただきます! 現在弊社にて管理しておりますが、ご購入希望があれば売却もお考えとのことです。建物は木造には見えないような堅固な外観です。 所在地は川崎市幸区で川崎駅の西口から徒歩8分の好立地です。 商店街より一本裏に入った場所にあり閑静な場所にありながらも住環境は大変良好です。 賃貸は満室稼働中となってります。 用途地域は商業地域で建物は耐火木造の4階建てとなります。 総戸数20戸で間取りは1K、1DK(21.4平米〜37.76平米)でオートロック付きとなります。 共用部もセンスの良さが光ります! 中階段だと階段が雨風にさらされないので、鉄部の塗装費用が抑えられていいですね。 新築時に撮影された写真でプロモーション動画を作成してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿