2016年2月17日水曜日

原状回復費用が一番ツライよ、の巻

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


原状回復費用が一番ツライよ、の巻

Posted: 16 Feb 2016 08:41 AM PST

賃貸繁忙期で業務に追われ、顔がゲッソリしてきたカクセイで、やせてる男ナンバーワン上田です! >ビル群が立ち並ぶ六本木にも緑が増えています!< 先日、築40年の区分ワンルームマンションの退去立会に行ってきました。 約2年程お住まいになられていましたが、家庭の事情で急遽実家に戻ることになったそうです。 早速、室内を確認して特に賃借人様の故意過失は見受けられなかったので、クリーニング代を負担してもらって残りの敷金は返金する流れになりました。 実はこの物件、退去前にかかわらず既に次の賃借人の申込が入りました! しかも、以前の賃料よりも6,000円アップです! カクセイでは、基本的に、賃貸物件としての収益パフォーマンスを維持していく為、ご提案する売買物件の管理運営を任せて頂いております。 今回の物件ももれなく、賃借人付きのオーナーチェンジでの

今年の不動産市況は、花より男子!?

Posted: 16 Feb 2016 01:59 AM PST

今週のお花はこれっ!錦木蓮(ニシキモクレン)です。 タイトルには特に意味がありません。。 タイトルが思い浮かばなかったのでこんな感じにしてみました。 今年はスイーツ男子を卒業して、 お花のわかるお花男子を目指そうと思っているカクセイの平山です。 さて、弊社の江田ヂカラこと、江田くんと違って、、 私、平山はバレンタインの贈り物をたくさんいただきました! 遅ればせながら、いただいた方々にこの場をかりてお礼申し上げますm(__)m 美味しくいただきました。ありがとうございました! 安心してください!お礼で終わりじゃないですよ!! ホワイトデーにはちゃんとお返しいたしますm(__)m 仕事の方はと言うと、、 都心好立地のワンルームや品川区の築古土地建物再生計画、 川崎駅近くの空家、ゲストハウス用地などなど仕入れ好調につき、 価格


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿