2016年2月23日火曜日

不動産屋のファッション通信


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産屋のファッション通信

Posted: 22 Feb 2016 08:41 AM PST

先日、突然の股関節痛で走れなくなった、カクセイの好感度No1を目指しています、渡辺です。 六本木の整体院に行ったところ、下半身の筋肉が固まっており、骨盤が開いて、がに股になっていたとのことでした、、、。恐らく、ゴルフの練習のしすぎかな、、、。慣れない動きに体が適応できておりません。 というわけで、股関節痛からの復活の一日目に、おろしたてのスーツをまとい、日本橋の高島屋あたりに、マンションの売買契約を終えられたクライアント様とランチに行ってきました。不動産も複数所有となると、バランスを考えて行かなければいけませんので、今後の展開について、打合せさせて頂きました。 打ち合わせを終え、そのまま、東京メトロは銀座線から、日比谷線に乗り継ぎ、会社に帰りました。 一息つく間もなく、チノパンとスニーカーに履き替えて、カクセイの現場ユニフォームをまとい、車に乗って、相棒の江田と



0 件のコメント:

コメントを投稿