2016年2月24日水曜日

酒と土地と不動産屋さん


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


酒と土地と不動産屋さん

Posted: 22 Feb 2016 09:50 PM PST

先日は、カクセイの社員全員で、2月生まれの社員の誕生日と、月末に向けての決起会を六本木はミッドタウンの近くの焼肉屋で行いました!ワインを何本空けたか覚えておりませんが、そんな楽しいギロッポンの夜が大好きなカクセイの武中です♫ とはいえ、最近はあまり飲みに行けてないですが、、、。 忙しいので、、、。 あ、もちろん、なにより仕事が一番大好きです 笑 ≫更地を見るとなぜか興奮します。 職業病ですかね 笑≪ さて、不動産の相場の話が本ブログでも上がっていますが、東京の市場といえども、実際は、相場もあってないようなものです。 楽待や健美家などのポータルサイトを見て相場を判断している投資家の方も多いのですが、売り手は、高く売りたいという当然の欲求がありますから、実際に契約が成立している売買価格よりは、高めになっていると思います。 レインズなどの業者間の流通網も、同じような理由で、

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿